チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019.10.20 K9寒川大会二日目(3)

二日目も前夜雷雨の雷雨で、足元は悪い状態からのスタート。

でも、とりあえず前日よりはましかな?

 

f:id:border-pichi:20191021121222j:plain

 

(ウ:良い風が吹いて、朝方に濡れていた草むらもすぐに乾いたしね♪)

 

(シ:アラン兄たんも来てたです!)

 

f:id:border-pichi:20191021121341j:plain

 

(ウ:久しぶり~♪)

 

アランはオールディーズに参戦。

 

f:id:border-pichi:20191021121452j:plain

 

f:id:border-pichi:20191021121610j:plain

 

見事なジャンプキャッチ!

シーちゃんもこれくらいできればねー。

 

今回、2R合計6ポイントと過去最低レベル。

当然、出場11チーム中ビリ。

が〜ん、が〜ん、が〜ん、、、

 

結構、取れそうなスローが取れなかったりというのが多かったけど、考えてみるとシーちゃんにはそもそも苦手なスローばかりなのかも。。。

 

夕方少し端の方で遊んでいて気が付きました。

 

f:id:border-pichi:20191021121956j:plain

 

(ウ:シーちゃんは、シーちゃん。ボクとは違うんだから、同じ感覚じゃダメだよ。)

う〜ん、分かってるつもりだったんだけどね。。。

ロングをバシバシ取って、という憧れはさておき、シーちゃんのスタイルに合ったスローをと心がけてたつもりなんだけど、中途半端だったみたいです。

 

f:id:border-pichi:20191021122207j:plain

 

座って投げてあげると、距離は出ない代わりにまあ取ること取ること、、、

(シ:ヤッホ~です〜!)

 

シーちゃんに合ったスタイルというのは、ちょっと普通の格好良いスタイルとは違うみたい。

 

f:id:border-pichi:20191021122514j:plain

 

よし!次は変な欲を出さずにシーちゃんスタイルでやろうか!と思った二日目でした。

 

f:id:border-pichi:20191021122819j:plain

 

(ウ:そんなに単純じゃないと思うけどね)

うん、知ってる、、、

(シ:シーちゃんはカワイサ重視作戦で良いと思うですよ!)

 

f:id:border-pichi:20191021123250j:plain

 

二日間、あまり天候の良くない中、お疲れ様!

 

f:id:border-pichi:20191021123324j:plain

 

また一緒に遊ぼうね!