チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

台風一過(1)

大変な台風だったね。

昨日の朝はちょっとコワくなるくらいの青空。

 

f:id:border-pichi:20191013235548j:plain

 

朝からあちこちでお掃除したりしてたけど、、、

 

f:id:border-pichi:20191013235718j:plain

 

(シ:はにゃ~、なんで物置が道路に転がってるですか?)

風で飛ばされたんだね。

先月の台風15号でも、我が家の物置が倒れてたしね。

 

いつもお魚を見る公園も小枝が散乱してて凄い状態。

 

f:id:border-pichi:20191013235936j:plain

 

でも、お魚にはあんまり関係なかったのかな?

元気に泳いでたね。

 

f:id:border-pichi:20191014000019j:plain

 

(シ:きっと木から沢山食べ物が池に落ちてきたからですよ!)

 

f:id:border-pichi:20191014000132j:plain

 

うゎ!そうかもね?

 

(シ:兄たん、兄たん!)

なに?

(木が倒れてるです!)

 

f:id:border-pichi:20191014000239j:plain

 

ありゃ〜、こりゃヒドイや。。。

ウチは今回、結構事前に風に備えてたから、前回よりも大分マシだったね。

 

被害に遭われた方、これからまだまだ大変だけど、気を落とさずに頑張って下さい。