パパの実家は関東とは言っても少し北東寄りだから、朝も早いんだよねー。
いつもと同じくらいの時間に出かけると、もうすっかりカンカン照り。

ふぇ〜、、、アスファルトはまだ暑くないけど、もう帰ろうよ〜。。。

ヒマワリもちょっとしおれてるかな〜。

玄関先も暑い暑い!
さてさて、夕方は前日に続いて公園の芝生広場へ!

大分日も陰って来て芝生の上は涼しくなってきたよ♪
あれ?シーちゃん何してるの?

(シ:ちょっと失敗したです、、、)

(シ:大爆走です!)

(シ:ドンドン行くですよ!)
僕だって負けないよ!

(シ:シーちゃんも負けないです!)

さて、少し早目に切り上げて、後はおサンポ♪

丁度夕陽が沈んでいくところだねー。

(シ:道端の草もスゴク背が高いですー)

(シ:川沿いは良い風が吹いてて涼しいですー)

ホントだねー♪

おや?月が出てきたね!

(シ:キレイですねー)

段々、雲もキレイな色になってきたね!

なんだか、いろんな風に見える雲だなー。

夕焼けがキレイだねー。

そろそろ帰ろっか!

月もキレイに輝き始めたね!
