チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

本日の営業は終了しました、、、

例年はお風呂に入ってる間は、冷たい廊下でウィルさんが出待ちしてくれてるんだけど、今年は寒い日が多いから、お風呂に入ってる間にウィルさんは一足お先にハウスしちゃいます。

 

で、お風呂から上がると、、、

 

f:id:border-pichi:20190714000902j:plain

 

こっちの子がそそくさと自分のハウスに戻っていきます。

(シ:ドア開けて下さいです。)

ゴハン時は自分でスチャっと開けるでしょ?

(シ:睡眠にはそこまでのモチベーションは無いです。)

もう~、仕方ないな〜。。。

 

ウィッちゃん、お休み〜。

(ウ:うん、、、おやすみ〜。。。)

 

f:id:border-pichi:20190714001104j:plain

 

シーちゃんもおやすみ〜。

 

f:id:border-pichi:20190714001150j:plain

 

(シ:シーちゃん、まだ起きてられるです!不本意です!抗議するです!)

いいのいいの!おやすみー。パタン!

扉を閉めると、その後ものの一分もしないうちに熟睡してピクピクし始めます。

のび太なみだ〜!