チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ドッグドック

今年の12月で推定10歳になるウィルさん。

念の為にドッグドックに行きました。

 

f:id:border-pichi:20190623123242j:plain

 

ざっくり言うと、加齢による正常範囲からの逸脱は若干あるものの、治療が必要なものは無く「優秀」です、とのことでした!

 

後は、マイクロチップが本来首の背中側のあたりにあるはずなんだけど、だいぶずり落ちちゃってて、脇のあたりに、、、

 

f:id:border-pichi:20190623123601j:plain

 

お迎えに行くと、物凄い喜びようで、盛大なチューの嵐の後、そそくさと(勝手に)玄関に向かっていました。

寂しかったんだねー。

(ウ:ボク頑張ったんだからね!)

うんうん、エライエライ!

 

帰宅後、シー助も大喜び!

シーちゃんもウィルがいなくて寂しかったみたい。

(シ:兄たんがいなくて心細かったです〜)

 

これからも二年に一回くらいはしっかりした検査をしようね〜。