チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

森のアジサイ

市民の森のアジサイを見に行ったですー。

 

f:id:border-pichi:20190630080215j:plain

 

去年はずーっと左右一面、下の方までモザイク画みたいな色とりどりのアジサイが咲いてたですけど、今年は今一つですねー。

(ウ:右側の手前側だけだね。)

 

あっ、でもでも一つ一つ見るとキレイですよ!

 

f:id:border-pichi:20190630080422j:plain

 

やっぱり、全体的にちょっと小ぶりですー。

 

f:id:border-pichi:20190630080706j:plain

 

(ウ:こう、もっとポンポンみたいなのは無いのかな?)

 

f:id:border-pichi:20190630080738j:plain

 

あっ!少し見つけたです!

 

f:id:border-pichi:20190630080834j:plain

 

(ウ:もう終わっちゃったってことはないよね?)

うーんですー。

半月前くらいに来た時は、こーんな感じだったですよね?

 

f:id:border-pichi:20190630081015j:plain

 

(ウ:そうなんだよねー。まだボチボチって感じだったから少しおいてからきたんだけどね?)

 

f:id:border-pichi:20190630081120j:plain

 

この時は少しピンク系のアジサイも咲いてたですよね。

 

f:id:border-pichi:20190630081234j:plain

 

(ウ:青系はやっぱりちょっと小ぶりだったけどね。)

 

f:id:border-pichi:20190630081320j:plain

 

また来年かなー?ですー。

 

f:id:border-pichi:20190630081417j:plain

 

(ウ:ま、こういう年もあるよね。)