チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019梅雨のサクランボ狩り&山中湖旅行(1)

先週金曜日からちょっと旅行に行ってたです!

 

中央高速を走ることしばし、、、

 

f:id:border-pichi:20190616115923j:plain

 

(ウ:ボク、ここ知ってるよ!)

シーちゃんも知ってるです!

美味しいサクランボが沢山あるところです!

(大正解!今回は南アルプス市の小野まるしょう農園へ行って来ました)

この農園も兄たんとシーちゃんが入っても良いんだそうですー。

 

f:id:border-pichi:20190616120016j:plain

 

はにゃ~♪

ツヤツヤして良い色です〜♡

 

f:id:border-pichi:20190616120122j:plain

 

(ウ:この日は木陰は涼しくて過ごし易かったよね〜♪)

 

そのせいか、お客さんも来たですよ!

 

f:id:border-pichi:20190616120213j:plain

 

ちっちゃくって分からないですか?

拡大です!

 

f:id:border-pichi:20190616123513j:plain

 

ハクビシンさんです♪

サクランボの甘ーいニオイに惹かれて来たんですかねー?

ママもパパもたーくさん堪能したみたいですー。

次はどこへ行くですか?