チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

フローラ姉さん五周忌

今日はフローラの5回目の命日。

ついこの間のことのような気がしてたんだけど、もう5年になるんだってちょっとびっくり。

 

f:id:border-pichi:20190417184706j:plain

 

やっぱりフローラは元気だった時のことを一番思い出すかなー。

 

f:id:border-pichi:20190417184832j:plain

 

おもちゃを持ってるフローラは、すばしっこくってなかなかちゃんとピントが合わなかったっけ。

 

f:id:border-pichi:20190417190829j:plain

 

でも、少しずつ最後のころの写真も見れるようになってきたかな?

 

f:id:border-pichi:20190417185117j:plain

 

この年は何回も大雪が降ったっけ。

 

f:id:border-pichi:20190417185244j:plain

 

(フ:見たことないくらい雪が積もってビックリだったわよー)

 

f:id:border-pichi:20190417185431j:plain

 

一月末に癌が分って、それからの一日一日が本当に大切だった。

毎日、時間が止まればいいのにって思ってた。

 

ウィルもこのころはすっかりフローラの弟分だったよね。

 

f:id:border-pichi:20190417185903j:plain

 

(フ:今ではすっかりシーちゃんのお兄さんね!)

 

今年はまたこんな光景を見られるんじゃないかって期待してる。

 

f:id:border-pichi:20190417190143j:plain

 

またウィルとシーちゃんを見守ってあげてね!

(フ:まかせて!)