
もう一月も終盤ですね〜。
お正月のことが遙か遠い昔のできごとみたいです〜。
年末年始のママの実家に行った時のことはずーーーっと兄たんが喋ってて、シーちゃんの出番が無かったので、ちょびっとだけシーちゃんもお喋りさせてもらうです。
(ウ:それは良いけどシーちゃん、何走り回ってるの?)

ママの実家のお庭では、「どこかなゲーム」をやるのが定番です!
どこかなゲームのテニスボールを探してるですよ。
(ウ:ふーん?いつもこの上に置いてるんだけどね?でも確かに見当たらないね?)

(二年前だからねー。どこかにしまっちゃったんだよきっと。)
(ママ:ジャーン!!!君たちが探しているのはこれかな???)
それです!
(ウ:早くやろう♪)

(ママ:じゃあ、いくよー。それ♪)
(どこかな♪どこかなー♪)
(ウ:はい!見つけたよ♪)

あ、兄たん早いです〜。
(ママ:じゃあ、次はシーちゃんも頑張ってね♪)
シーちゃん、頑張るです!
(ママ:それ!)
(どこかな♪どこかなー♪)

見つけたです!
次っ、行くです!

(ママ:じゃあみんな頑張ってねー、それ!)
(どこかな♪どこかなー♪)
(ウ:みっけ!)

(ママ:ウィッちゃんすごーい!)
ムムッ!兄たんやるですね!
(ウ:ま、ちょろいねー♪)
(ママ:じゃあ、次はシーちゃんも頑張ってね!)
頑張るです!

ガ、ガーン!でも兄たんに先を越されたですー。

(ウ:シーちゃん遅いよー。)
次は頑張るです!

イェーイ!今度は取ったです〜♪
(ママ:うーん、だいぶみんな慣れてきたみたいねー。じゃあ、そろそろ難しいのいってみようか!)
つづくです!