チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

落ち葉サンポ2019

市民の森へ落ち葉サンポへ行ったよ!

 

f:id:border-pichi:20190117182554j:plain

 

すっかり葉っぱが散っちゃって、森の木は寒そうだけど、森の中は明るいね。

 

f:id:border-pichi:20190117182708j:plain

 

でも今年は断続的に落ち葉が散ってたから、何だか全体的に量が少ない気がするな〜。

 

(シ:カンケーないですー♪この落ち葉の香りがなんだかワクワクするです♪)

f:id:border-pichi:20190117182802j:plain

 

ムムッ!なんだかアヤシイ匂い!

 

f:id:border-pichi:20190117182931j:plain

 

(シ:兄たん、こっちにもアヤシイ匂いがあるです!)

ムムッ!どれどれ、、、

 

f:id:border-pichi:20190117183004j:plain

 

(シ:冬の森の中は、なんだか楽しいニオイで一杯です♪)

 

f:id:border-pichi:20190117183140j:plain

 

この辺は吹き溜まりになってるのか、結構落ち葉が深くなってるね。

 

f:id:border-pichi:20190117183241j:plain

 

(シ:場所によって色々ですー。)

 

f:id:border-pichi:20190117183319j:plain

 

まだしばらくは楽しめるね。

(シ:また来たいです!)