チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019お正月はママの実家へ(3)

夜十時くらいにママの実家に着いて、その日はそのまま晩御飯を食べてネンネン。

翌朝は、、、

 

f:id:border-pichi:20190106113511j:plain

 

うへぇ~、まだ暗いよー。

 

f:id:border-pichi:20190106113606j:plain

 

少し西の方にあるから、日の出が遅いんだね。

(シ:シーちゃんここ知ってるです!ママのおウチから少し歩いたところにある海です!)

 

f:id:border-pichi:20190106113711j:plain

 

少しずつ空が明るくなり始めると、島の姿が見えてきたね。

(シ:意外と夜明け前の時間って静かで好きですよ?)

 

f:id:border-pichi:20190106113936j:plain

 

うん、ボクも意外とこの時間は好きかな?

 

f:id:border-pichi:20190106114437j:plain

 

そしてこの日最初の光が、、、

 

f:id:border-pichi:20190106114535j:plain

 

うーん、早起きっていいねー♪

 

f:id:border-pichi:20190106114621j:plain

 

この後帰り道にあるいつもの公園に寄って、少し遊んでから帰宅。

 

f:id:border-pichi:20190106114735j:plain

 

久し振りのママの実家、なかなか楽しいねー♪

(シ:いっぱい遊んだです!)