チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ウィッちゃん八年!

今日で、ウィルがウチの家族になってから八年になりました!

(ウ:ボク八年になったよ!)

 

f:id:border-pichi:20181021192220j:plain

 

ウチに来た時はパップちゃんに毛が生えたくらいだったのに、いつのまにか貫禄が出てきてるし。

そう言えば、ウチに来たばっかりのことは足上げシッコを始めたばっかりくらいで、よく片足立ちでグラグラしてたっけ。

だから、よく前脚にシッコが掛かっちゃってて、でもシッコが止まらなくて、困った顔してたのが忘れられないなー。

(ウ:もー、昔の話はやめてよー)

 

好きだったディスクも、体に負担がかかるから引退しちゃったし、白髪もずいぶん増えたし。

(ウ:でも、大好きなワバでの遊びが中心になったから、ボク的には嬉しいなー♪)

 

f:id:border-pichi:20181021192822j:plain

 

あれ?そうなの?

(ウ:それよりも問題はコレだよ!)

 

f:id:border-pichi:20181021193132j:plain

 

え?シーちゃん?

(ウ:そうそう!最近ずーずーしくなってきて、ボクよりも前に出てくるんだよ!)

そう?でも、ウィッちゃんのお行儀の良さが逆に際立っているっていうか、、、

それに、ウィッちゃん、昔に比べてすごーく優しくなったよね♪

 

f:id:border-pichi:20181021193247j:plain

 

(ウ:そ、そうかな?)

(シ:まだちょっとコワイ時があるけど、やさしーたよりになるお兄たんですー♡)

ほら、シーちゃんもそう言ってるよ?

(ウ:うーん、、、)

 

ということで、9年目も元気にがんばろー!

 

f:id:border-pichi:20181021193718j:plain

 

(ウ:おっけ〜♪9年目もよろしくね!)

 

f:id:border-pichi:20181021194102j:plain