チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

台風一段落

今回の三連休、前の週に引き続きで台風の影響があるか?と思って身構えてたら、

 

土曜日

 

f:id:border-pichi:20181007190847j:plain

 

日曜日

 

f:id:border-pichi:20181007190911j:plain

 

大分それたみたいで、むしろ夏が戻ってきたんじゃないかっていうくらいだったね。

でも、大分公園の木が紅葉しはじめてるね。

 

池がある公園に久しぶりに行ってみたら、

 

f:id:border-pichi:20181007191108j:plain

 

なんか結構酷い状況だったな〜。

 

f:id:border-pichi:20181007191203j:plain

 

でも、これって台風で倒れてこうなってるのか、植物が好き放題繁茂してこうなってるのか、どっちなんだろう?

池の水面には、葛の花の花筏だ浮いてたよ。

 

f:id:border-pichi:20181007191310j:plain

 

(シ:あーでも、この辺は台風の影響がそのまま残ってるですねー)

 

f:id:border-pichi:20181007191500j:plain

 

うわ!これはヒドイね。

でも、こうして季節が行ったり来たりしながら、だんだん秋が深まっていくんだねー。

(シ:そうですねー)