チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

だんだん秋が

深まって来たかな〜。

これは少し前の萩の花。

 

f:id:border-pichi:20180930181547j:plain

 

紅白綺麗だったなー。

雨の後はこーんな感じで散って、また一段秋が深まった気がするよね、

 

f:id:border-pichi:20180930181750j:plain

 

黄花コスモスも良い佇まいだねー。

 

f:id:border-pichi:20180930181832j:plain

 

そうそう、数年前まではちょびっとしか咲かなかった我が家の金木犀も、今では沢山お花を付ける様になって、とっても良いニオイがするんだー。

 

f:id:border-pichi:20180930181949j:plain

 

金木犀って、近くではあんまりにおわないのに、少し離れるとよくにおうからなんだか不思議なんだよねー。

 

我が家のレモンも少しずつ大きくなってきたよ。

 

f:id:border-pichi:20180930182103j:plain

 

今年は四つ実が付いてる。

 

ピントが合ってないけど、アルプス乙女の実もだいぶ赤くなってきたね。

 

f:id:border-pichi:20180930182201j:plain

 

ここしばらく雨降りも多かったけど、晴れると一年のうちで一番おサンポ向きの季節だよね。

 

f:id:border-pichi:20180930182351j:plain

 

(シ:休みの日も、もう少し早起きして遠くまでおサンポしようです!)

そうしよう!